フォトアルバム

今・NOW・なう

« 「きょうよう(教養)」を広める為に「きょうよう(今日用(事))」を済ませて来た | メイン | マイナンバーって勝手に取得出来るんだと・・・ »

2015年12月18日 (金)

52年ぶりに恩師や同窓生に再会

小学校卒業以来でした

20151122

皆それなりのじじぃやばばぁになっており、

 卒業アルバムでの確認しながらであるが、

 なにせ 半世紀の時間が長すぎて

 名前と顔と現物(!)が結びつかないトホホッ!

このミニ同窓会に出席していたF君から、

 当時のPTAが発行していた「百道(ももちと読む)新聞」を

 送付して頂いた

Photo
その記事の中に「百道小学校の歩み」があり、

 「昭和29年に分校として創設された」と初めて知りました。

以前 卒業アルバムから複写した数枚の写真

 運動場以外は防風林の松林の中にありました

2
集合写真(52年前の小生が写っているんですが・・・)

4
修学旅行(阿蘇山でした)

6
その他

7 
こんな写真も出てきたのですが、

 どれが自分かなぁ~って???

1456001_181488548711999_1667832812_

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526683/33685723

52年ぶりに恩師や同窓生に再会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

好奇心のコレクション