フォトアルバム

今・NOW・なう

« 姫路市を訪ねる | メイン | 佐賀市下水浄化センターを訪ねる »

2016年8月 8日 (月)

神戸市内を歩き 夜行高速バスにて帰宅す

JR三ノ宮駅を出て

 北に向かって

 新神戸オリエンタルアヴェニューを目指して

 もうほとんど破壊された足を引きずりながら

 1.5Kmを 根性でまた歩く

用途は不明だが 

 エスカレーターを登った所に

Z19

流石に もう歩けないので

 三ノ宮駅へは 路線バスで戻る

神戸市内の「路上の芸術」蓋各種

A1

Z1

Z2Z3

Z11

Z21

今回の神戸訪問の予定はすべて終了

 夕食を済ませ

Cimg9620

 このラーメンは

  麺の硬さ

  味の濃いさ

  油の量 を3種類から選べるんです

 それにしても 店員さん達の元気過ぎる声には

  ちょっと引きましたが・・・

各方面行きの夜行高速バスの

 各バス会社共通バスステーションで時間待ちをす。

 (コンビニで購入した本を読みながら・・・)

Photo_2

午後7時過ぎ当たりから

 バス待ちの乗客で混雑する程に

 各方面行きの夜行高速バスが出始め

 なんと宮城県の「仙台行き」も出ているんです。

午後11時 やっと熊本行きのバスに乗車

 なんと 昨夜乗った同じバスで 乗務員(運転手)さんも

 座席(1B)までも同じ

Cimg9621

11時間の苦行を乗り越え 無事に熊本に到着

つくづく 普段の歩行不足を痛感しながら

 「足破壊旅???」を終える

<後記>

 帰宅後 足は膝から下は腫れあがり

 翌日から筋肉痛で歩けず

 腫れが引いたのは4日後でしたトホホッ! 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526683/33904355

神戸市内を歩き 夜行高速バスにて帰宅すを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿