フォトアルバム

今・NOW・なう


  • ジオターゲティング
  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

« 広島県の蓋探索旅 (3日目)その4 | メイン | 広島県の蓋探索旅 (4日目(月))その1 »

2016年9月16日 (金)

広島県の蓋探索旅 (3日目)その5

R183W

三次市カントリーサイン2

Cimg9843

 越境道路(場所)で絵柄が違うんですね!

33:三次市役所前(R375通り)にカラー蓋

Cimg9844

リオオリンピック水泳で金メダルを獲った

 「金籐 理絵」さんは当地の出身なんですね!

Cimg9845

降り続く雨に 疲れを癒す為に 温泉もある

 本日のお宿「道の駅ふぉレスト君田」を目指す

K39N

Cimg9853

対岸では 人形達が「お出迎え」?

Cimg9854

3日ぶりの温泉に浸かり

 まったりと疲れを取る

車中で各地で頂いたパンフの整理をしていたら

 中国地方ダムマニア認定書をゲットしよう」ってのが・・・

Cimg9855

 「国土交通省中国地方整備局」のイベントで

 ダムカードを集めると

 その数に応じて 5種類のコースを設け

 その認定書を発行するんだと・・・

 収得カード枚数をカウントしてみると

 20枚(50枚には届かず)を超えているので

 ゴールド(上級)コースを貰えそうだ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526683/33937603

広島県の蓋探索旅 (3日目)その5を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿